2015年06月08日 22:46

夏キャンプ2015 参加者募集中です

本ブログにお越しいただいたみなさま
こんにちは
このたびは、国際自然大学校ねぷたブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
14river_adventure2 (68).JPG
6月に入り、梅雨の季節となりましたが、それが過ぎればキャンプシーズンに入ります。
夏らしい夏を迎えるためにも、必要な梅雨。
少しジメジメするのは嫌ですが、季節を感じることも、今の我々そして子ども達には必要であり、
感性のを育むためには欠かせないことです。
そしてやはり、子ども達の心身の健全な発達のためには、自然の中での様々な体験活動が不可欠です。
(様々な体験活動がもたらす成果等の調査研究資料として、国立青少年教育振興機構のウェブサイトをご参照くださいhttp://www.niye.go.jp/kenkyu_houkoku/
様々な体験活動が、色々な団体様から提供されて久しいですが、ぜひ今夏は、当校の夏キャンプにご参加いただき、
子ども達のココロとカラダの成長を保護者のみなさまと一緒に支援できたら、と思っております。
夏キャンプの一覧は、こちら!
2013okinawa (270).JPG
http://www.nots.gr.jp/program/summerCamp/
昨年度の夏キャンプの様子はこちら!
http://www.nots.gr.jp/program/info/report.html
皆様との新たな出会いを楽しみにしております!
∞国際自然大学校ねぷた∞
カテゴリ | キャンプ